2013年03月09日

☆寄せ植え教室のご案内☆


久しぶりに!講習会プランが決定致しました!!

昨年ご参加いただき、「待ってます」と暖かくお待ちいただいておりましたお客様、大変長らくお待たせいたしました!!

今回は!

『自分で作る☆オリジナルのアンティークブリキポットと球根植物』

作品イメージは・・・

               IMG_1851.JPG

こんな感じ☆

使用するブリキポットの仕上がりイメージはこっち・・・

               IMG_1852.JPG

こっちの感じになります☆

               日時:3月23日(土)
               時間:11:00開始
               費用:¥3000(材料費込み)

受付はゆくはし植物園(0930-24-1848)までお電話下さい。

お願い
今回はペイントをしますので、ご参加される際は汚れても良い服装、汚れても良い手袋・エプロンなどはご自身でご準備下さいますようお願い致します。
お支払いは当日、開始時間前までにレジでお済ませ頂きますようお願い致します。
開始時間をお守りいただきますようお願い致します。

こちらに参加すると、自分でオシャレなオリジナルポットがどんどん作れちゃいますよ!!
ぜひぜひご参加下さい!


               IMG_1848.JPG

これはサンプルとして作成したものです。これも元はシンプルなシルバーのブリキジョウロでした。
自分でカラーリングできるので、植えたい植物に合わせて色を変えることで、もうベースとのバランスに悩むことなんてないですよ!


たくさんのご参加お待ちしております!


              
               
にほんブログ村             

posted by bamby at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 講習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

