2013年05月08日

皆様の温かい応援に支えられ

まだ復帰したわけではありませんが、コメントなどがないかチェックをすると、更新をストップしてから随分経つにもかかわらず、未だにたくさんのお客様がクリックをして下さっているのに大変感激いたしました。
ありがとうございます。

UPしていなかっただろう写真が、私の携帯に残っていたので、そちらを載せます。

大した案内は出来ませんが、楽しみにして頂いているお客様へ、今できる気持ちばかりの投稿です。

image-20130508062101.png

先に穂の付いた、まさにウサギの尻尾のような可愛い、ラグラスバニーテールを中心に、斑入りの草姿・カラー共に優しいリボングラス、ナチュラルなグラス類でまとまった中にメリハリを付ける、フォックスツリータイム、ロータスブリムストーンが色をさし、カトレアクローバーが素朴ながらそっと華を添え、このままの雰囲気をお庭のアプローチに再現したくなります。
目を閉じるとそのアプローチの奥には、美しく咲き誇るバラのアーチやオシャレ雑貨で可愛く演出されたイングリッシュガーデン。そんな世界に誘ってくれそうな、そんなコンテナガーデンです。そんな世界に誘ってくれる仕事人は、使用しているユニーク綱木紋のバスケットからかな!?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by bamby at 07:13| Comment(2) | TrackBack(0) | フォトギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうそろそろ更新されるのかしらと
待ち遠しいです
新しい花苗とかの紹介はもう少し先なのでしょうか
よかったらお返事いただけないでしょうか
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by 待ち遠しいです at 2013年06月05日 23:03
コメントありがとうございます。
更新をしたいとは思っていますが、このブログを担当していましたのが、私ただ一人だけだったため、変わりに扱えるものがおりません。

また私の方も未だね職場への復帰ができておりませんので、お楽しみにして頂いていて、ありがたいのですが、更新を今までのように再開するには、まだまだ時間はかかりそうです。

毎日の様にご覧いただきまして本当にありがとうございます。

週に一度でもいいのでUPしたいという気持ちは沢山ありますが、少ない人数で植物園自体もフル回転しているため、ブログの使い方を私の変わりに覚えてUPするという余裕がないというのも正直なところです。

本当に本当にこのブログを心待ちにして頂いてありがどうございます。
私も写真や情報が手に入り次第UPしたいと心底思っています。

ただ詳しくは申し上げられませんが、今は子供の看病に専念させて頂いています。

どうかお許し下さい。
Posted by ゆくはし植物園 at 2013年06月05日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/359564470
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。